*ごめんあそばせ*

KOCパーシャの気紛れ日記。少しずつ過去記事を再公開中。大陸閉鎖後も暫く書きつづりま・・・す多分。

Entries



境界線


背後発言なのでたたむ。
区切りをもうけないと前に進めない人種がこちらです。



今更どうした100Q

秋の空と言うやつで。(?)

エトセトラSSの続き出来ているのにもう確認取ったのに手直ししたくてもごもご。
バトン挟んでも良いとAN君からお許しが出たのでサンドする次第です。(

一部の回答が別荘仕様。でも古大陸の事も混ざっている。

回答日:2012年10月5日


星屑に纏わるエトセトラ-直面したら-

星屑の宴2012ネタ。
滞在記はどうしたとかアーアー聞こえない。

実際のダンスはそう何時間も踊っているわけではないと言うのに、
数日間に渡ってロールプレイをする以上、
その間にいろいろ起こったりもするのだよねっていう。

時系列は忠実ではないかも知れない。
フィナーレのダンス期間中に起こったことだけれど、都合上、時間軸はどうしてもズレている。

そしてあまり出来が良くないので期間限定かも知れない。まだ続くけど。


詳しく聞く気も責める気もない。
ついでに自分は関係ない。

それでも、ああ、私たちは大人になっちゃったんだなあ・・・と思う瞬間がある。

(背後発言なので閉じる)


ムキになっていた


別荘ではかなりムキになっていた。(
2,3日前までは。

今は風船が割れた状態と言うか気分と言うか。筆休め。

まだ十分とは言えなくても、不足しているからこそ楽しめる要素も存在しているから。
焦らずにいて欲しいなと思う。

作業の手伝いができるわけでも、イベント主催するわけでもないから、
じゃあ何ができるのさと言われると全力で謝ることしk

ずっと昔にやったこともあるのだろうけど、今できるかと言われたら、できないな。

だからできる子は素敵だと思う。



逆にムキになっていない事というか、本当にご遠慮願いたいのは、終了しているのだからもう嘲笑ネタは必要無いんです。
面白いと思って連絡くれるのは有り難いけれど、もう今となっては面白いと思わないし、
そう思ってた気持ちも一緒に終わらせたつもり。

暴露話も大して興味ないし、結局暴露と言ったって、
過去の記憶なんて人それぞれ曖昧だし捉え方も考え方も違うから、暴露と言うより高らかで壮大な自分物語だよ。

そういうの好きな人が悪いとか嫌いってことではないんだ。
でも、あたしは本っっっ当に知りたいとは思っていないので、連絡は要らないです。
面白いねと聞いてくれる子と共有してもらえればそれで。


知りたいことがあるとしたら、別荘には居ないけれど(好ましく思っている)子の近況くらい。
終了前に大聖堂であたし(の姉)の名前を叫んでいた子が居たから、
もし探してるような奇特な子がいるなら、それは教えて欲しいなと思うけれど。

左サイドMenu

プロフィール

パーシャ

Author:パーシャ
ニックネーム:P子

【基本】
OL
出身*? 何処かの永久凍土
仕官国*オルトゼス
スキル*放置プレイ、毒舌、植物作物の世話

その他詳細設定は
カテゴリ「プロフィール」を

*カテゴリ説明*
「けおし」
ネトゲのお話
「SS」
ネトゲ題材の小話
「屍SS」
屍の君が関わっている小話
「対戦」
コロシアムや呪竜の対戦ログ
「お店」
アイテムショップの商品詳細
「ばとん」
バトン回答集
「データ系」
都度、情報収集用
「背後」
リアル世界のお話
「ごはん」
主に背後の夕食の献立
「プロフィール」
基本となるサンプル絵と自己紹介

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

ブログ内検索

FC2カウンター

↑あーんど54787HITくらい?

