*ごめんあそばせ*

KOCパーシャの気紛れ日記。少しずつ過去記事を再公開中。大陸閉鎖後も暫く書きつづりま・・・す多分。

Entries

スポンサーサイト


KOC撤退のお知らせ

・・・まぁ3月4月は今よりもっとアク率が下がるのはわかっている事だし。
5月から時間に余裕は出来ても、この世界に対するモチベーションが維持されているとは限らないし。

冬眠するくらいなら綺麗さっぱり消しちゃった方が良いと思うのよね。

これと言って執着することも無く、これまでは背後に余裕があったからあたしが動けていたに過ぎない。

無理しても仕方ないし、今月一杯でサヨナラ。
7ヶ月、それなりに高いアク率を維持できたってだけでも上々じゃないかしら?






なーんちゃってトラップ。

ウルラ御嬢のところでまんまと同じ手に引っ掛かり、正直物凄くショックを受けたあたしが居る。

フツーの地雷バトンだそうよ。
タイトルを衝撃的なものにするんだとか何とか。
ちなみに本気で撤退するならこんなタイトルにしないでしょうね多分。辞めるのは突然かも知れないけれど。

同じ内容のバトン、以前答えた気もするわ。でもまぁ、ネルヤ君のところでも踏んでしまったし。


【自己紹介】
『HN 』 :パーシャ・グリシュク
『性別』 :女
『職業』 :オルトゼス預かり
『病気』 :姫LOVE病、調べ始めたら止まらない病
『装備』 :毒舌と放置スキルと薔薇の苗
『性格』 :気分屋で天邪鬼で面白いモノ好きでドS
『口癖』 :お好きにどうぞ、如何、今晩は
『靴のサイズ』 :えーと・・・いくつかしら(靴を脱いで裏側を眺めている
『兄弟』 :半姉が1人

【好きなもの】
『色』 :緑、金、青、白黒ツートン
『数字』 :前にも書いたけれど、考えたこと無いのよね・・・
『動物』 :パンダ(フンパちゃん含む)とラーフ君。
      「食べるなら」と回答したネルヤ君の天然ぷりが素敵ね・・・あたしはブタ派(笑
『飲み物』 :紅茶とココア
『花』 :薔薇とカスミソウ
『男性アーティスト』 :ドMな渡辺君はアーティスト(芸術の域)レベル
『女性アーティスト』 :優しさ2%の白薔薇の君は間違いなくアーティスト(世界遺産)でしょ?
『携帯』 :何を携帯するのやら。
      auのsony機種信者なのでpremier3(赤) by背後

【経験】
『カンニングしたことある?』 :誰かのバトン回答はよく参考にするわね
『殴り合いのケンカしたことある?』 :賭けコロってことよね、あるある
『ウソついたことある?』 :ウソもハッタリもつくわ、必要だと思えばね
『友達とキスしたことある?』 :そういう趣味はない、されたくない
『誰かの心もてあそんだことある?』 :もて遊ぶことが目的なら、そうすることもあるかも知れないわね?
『人を利用したことある?』 :どうしても遂げたい事があるなら、辞さない
『使われたことは?』 :雇われだから使われるのも仕事、と考える
『髪染めてる?』 :もともと金髪
『タトゥーしてる?』 :してない
『ピアスあけてる?』 :あけてない
『浮気したことある?』 :ない
『痴漢したことある?』 :してな・・・いわよね姫? ←
『されたことは?』 :ない。全力で殺る。
『ナンパしたことある?』 :お茶に誘うのがナンパと言うのなら、ある
『されたことは?』 :・・・どうだったかしらね(急に考え始めた
『何かを盗んだことある?』 :少なくとも植物の苗は盗まないわよ
『拳銃手にしたことある?』 :ない、苦手
『彼氏・彼女いる?』 : 好きな女性は姫よ勿論彼女ではないけれど(このド直球ぶりを本命に反映すればさぞry・・・と後ろが泣いた

そんなわけで姫は持ち帰ると良いわよ。これグラストニアの義務で(あっさり
天狼の君も回答すると良いと思うわ、えぇ、面白いから。

あとウルラ御嬢、リンク貼っていいかしら。
・・・ダメじゃなかったらそのうち貼るわ(笑

Comment

NoTitle 

久しぶりに見に来たら丁度ナマエが出てるとかっっ
なんだかもうホントにパーシャちゃんにはウルの思考と行動パターンを全て読み切られてる気がしてしまうのです(*ノノ
バトンお答えアリガトウ!ショック受けさせてゴメンね(笑

Σリンクは是非是非ー!そーゆーのハジメテなので超ウレシイなvウルもそのうち貼っちゃうっ(ブログ会社のメンテが終わったら(
  • posted by ウルラ 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ素敵なタイミングだったわね(笑
また次の年末も選手権に出場して欲しいもの、本気で撤退されちゃうと寂しいわー。
ってことであたしもショック受けさせた人がいるかも知れないと思うと罪悪感・・・いやいるのかどうか ←

ふふ、ありがと。後でリンク貼るわねー(にっこり
  • posted by P子 
  • URL 
  • 2010.02/24 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

パーシャ

Author:パーシャ
ニックネーム:P子

【基本】
OL
出身*? 何処かの永久凍土
仕官国*オルトゼス
スキル*放置プレイ、毒舌、植物作物の世話

その他詳細設定は
カテゴリ「プロフィール」を

*カテゴリ説明*
「けおし」
ネトゲのお話
「SS」
ネトゲ題材の小話
「屍SS」
屍の君が関わっている小話
「対戦」
コロシアムや呪竜の対戦ログ
「お店」
アイテムショップの商品詳細
「ばとん」
バトン回答集
「データ系」
都度、情報収集用
「背後」
リアル世界のお話
「ごはん」
主に背後の夕食の献立
「プロフィール」
基本となるサンプル絵と自己紹介

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

FC2カウンター

↑あーんど54787HITくらい?

